8月旬の壁 BY:田中 涼さん

8月旬の壁 BY:田中 涼さん

毎月の斬新課題へ真っ向勝負💪

   

マンスリウォール【旬の壁】

 

今月のRegular Setter

クライミングの民 代表

✨田中 涼さん✨

 

偶数月の旬の壁Setterは 涼くん😊

ジムスタッフとしてのお仕事やクライミング講師としても活躍中✨

 

自身の選手経験から学んだ全てを 毎回の旬課題ではテーマを持って表現🤩

後日には各テーマに沿ったグループレッスンの開催!!

登りに来てくださる皆様が

登って楽しいだけでなく しっかりと自身の糧としてくださるように💓の想いがイッパイです✨

 

モチロン今月も!!!

\\🔥スキルUP💪Saturday🔥// 8/24(土)開催決定🙌🙌🙌

田中涼さんによるグループレッスン😍 詳細決定しましたら改めてご案内しますね😊

楽しみにお待ちください!!

 

 

さて!!

🌻8月旬の壁🌻

パリオリンピックでは SPORTSクライミング競技が始まった今週!!

旬トラWEEK👊も絶賛盛り上がり中🤩!!

 

今月も辛楽しい旬課題達のセット様子!!

お付き合い宜しくお願いいたします🥰

 

連日続く酷暑といきなり轟く雷鳴と嵐のようなどしゃぶり⚡☔⚡!!

 洗濯物は部屋干し! 買い物🚙にはモレナク傘を持参の大場です!!

休日の家事一切を滞りなく終えましての セット作業お手伝い💪💪💪

オリンピック配信時間に遅れてはならん!!と 夕方前にジム到着🤩

 

 

まだまだホールドを取り付けては吟味の状態✨

 

今のうちに 出来る事を済ませなくっちゃ👊 と課題テープの準備や

散らばるホールドの取りまとめにと 動きます😊

 

 

セット様子の写真は毎度の盗撮チックな😅

  

 

勝手にバシバシと取り始めると

 

気配に気づく涼くん😅 笑顔のカメラ目線いただきました🤩

 そんなサービス精神旺盛な涼くんから 「大場さん フックは得意ですか😊」

 😨💦 いえ!!! 全然!!! キッパリ!!!!!

・・・ ということは~~~~ 今回の旬課題テーマは フック👣なんですね!!!!??

😊😊😊 はい BY:涼くん

ぅおっ💦 マジですかっ💧 がんばりますぅ~~~😅 

 

そんな会話を交えながらも どんどんセットの手は進みます💪💪💪

課題テープの準備にお手伝いに会員様も駆けつけてくださいました😍ありがとうございます!! 

 

そうこうしているうちに。。。。  16:55 配信開始!!!!!

 

すっごい奥まで満席!!!!! 大観衆!!!!!

わーわーキャーキャーと騒ぐお手伝い陣の実況を横目にセットの手は止まりませんが!!!

アダム オンドラ来ましたよーーーっ!!の声掛けに

ココは見ておきたいでしょっ!!な時には Setter陣もモニター前集合👀👀

 

モチベーションを受け止めましての 作業に戻るSetter陣!!

 

試登する姿にも いつも以上にみなぎる登魂を感じたり😍

 

調整の手が続く涼くん!! ダウンホールドを取り付けるキクリン!!

 

セット作業の一段落もまもなく!!!

全課題のホールド配置と調整を終えて 最終調整を兼ねた全課題の試登を前に

 

今月も キクリンお手製のチーズケーキで珈琲タイム☕💓

 

 

 

ということで!! オリンピックも気になるけれど!!

ここからは試登タイムに全力💪💪💪

 

ヒールやトゥフック👣

そうでした!!! 涼くんのテーマは『フック』

 

 

キクリンのバランス課題では 慎重丁寧な足置きが必須👣

バシーッと止める一手が カッコいぃ~~~😍

 

 

 

 

気になる一手は最終調整😊

 

 

 

調整しては試登を繰り返して 足攣った~~ なキクリン😅

普段は糖分を控えているキクリンの食生活🍰

今日はチーズケーキ 食べ過ぎたかな~💦

 

ということで キクリン課題の試登も涼くんが 華麗に登ってくださいました😍👏!!!

 

Setter陣による完登動画😍

今回も旬トラWEEK終了後にYouTubeチャンネルにUPさせて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね!

まずはセット様子のチラ見せ動画📹 ぜひご覧ください!!

 

 

 

🎉🎉🎉これにてセット完了🎉🎉🎉

今回も楽しい課題をたくさんありがとうございました!!!

最後に両くんの課題にはSetterサイン😊

今回はオブザベ時のヒント付なのだ🥰

登るときには要チェックです👀✨

 

8/6(火)~8/12(月/🎌)

\\🔥旬の壁トライアル🔥開催中!!//

まずはグレード非公開🙈

真っ向勝負をお楽しみください💪💪💪

 

今月も熱い参戦👊お待ちしてます!!