7月旬の壁 BY:篠原 一馬さん

7月旬の壁 BY:篠原 一馬さん

毎月の斬新課題へ真っ向勝負💪

 

マンスリウォール【旬の壁】

 

今月のRegular Setter

クライミングジム Krimp(蒲田)店長

✨篠原 一馬さん✨

 

奇数月の旬の壁Setterは一馬くん😊

YGCセットチームメンバーであり 自店や他ジムさんでのセットにと

大人気かつ大忙しの日々をお過ごしの一馬くん😍

 

毎回 コンペセットさながらの旬課題達は 会員様方に大人気👍!!

7月旬の壁🌊

最高気温記録更新が止まらない今夏🔥

セット作業のお手伝いにと水筒に氷をぶっこみジムへ出かけた大場です😊

 

今月も セット様子の思い出ブログ✨ お付き合い宜しくお願いいたします🥰

 

しっかし暑い!!!!!!!! 暑すぎるぅ~~~💦💦💦💦💦💦

東京西部では 39度越えの記録をたたき出したと聞いて

スグそこじゃん💧 な~~んて思いながらジムへ一歩入ってみれば・・・

実に熱い🔥!! 全力セットに燃えるSetter陣💪💪💪

エアコンも全力稼働💪涼しぃ~~~~~~~~~🥰🥰🥰

インドア最高です👍💓👍💓👍💓

登ってはホールドを取り付け調整を重ねて😊 作業もドンドン進んでいる真っ最中🤩

 

黙々とセット作業に没頭するSetter陣!!!!!

私も トライアル課題用のテープを準備したり 不要なホールドを片付けたりと

雑用作業ではございますが 美味しいオヤツが待っているレストタイムを楽しみに💓

もとい!! 新たな旬課題達を楽しみに!!!!! です!!!!!

 

セット作業は体力勝負💪💪💪 レスト時のカロリー摂取は必須なのだ👍!!

炊飯器のおこげ機能を使ってコンガリ仕上げてみた😊というキクリン!!

今日のコーヒーブレイクは キクリンお手製チーズケーキ😍!!

私より台所家電を使いこなしてるっちゅーーーー😅 

実は キムチやドレッシングまで手作り派の料理男子です💪💪💪

 

これも長く健康にクライミングを続けたい💓という想いから😊

このチーズケーキも 豆乳やヨーグルトを使った爽やかヘルシーな一品🥰

最終調整を兼ねた試登タイム前に 美味しく頂きましたよ~~~~🎉🎉🎉

 

ということで!! ここからは試登タイムに全力💪💪💪

 

 

最終調整を入れながら 1課題ずつ吟味✨

 

この丁寧な作業があって 課題達は更に磨かれていくんですね~😍

 

 

大きくカラダを使ったムーブが映える旬課題達👊

そして シビアな足置きやバランスを求められるスラブ課題も💪

 

 

7月🌊旬の壁 「静」と「動」を巧技で仕込んだSetter陣💪💪💪

 

 

今月はセット様子のタイムラプス📹 動画撮影にトラブル発生💧

残念ながらセット時のチラ見せ動画がご用意出来ませんでしたが!!!!!

Setter陣による完登動画✨ こちらはトライアル終了後にUP予定👍👍👍👍👍

旬トラを楽しんだ後は 動画を参考にリベンジTRYも楽しんでくださいね🤩

 

 

 

🎉🎉🎉これにてセット完了🎉🎉🎉

 

今回も楽しい課題をたくさんありがとうございました!!!

 

最後に一馬くんの課題にはSetterサイン😊

今回も愛情あふれる応援コメント付💓

登るときには要チェックです👀✨

 

 

7/9(火)~7/15(月/🎌)

\\🔥旬の壁トライアル🔥開催中!!//

 

まずはグレード非公開🙈

真っ向勝負をお楽しみください💪💪💪

今月も熱い参戦👊お待ちしてます!!